2014年6月2日月曜日

ハーリー

昨日は全国的には暑かったようですが、沖縄・伊江島は時折小雨が降る風の強い涼しい一日でした。しかし、幸いにも大きく崩れずに、ハーリーをそしてその後のカラオケ大会。コンサートと楽しく盛り上がる事が出来ました。

ハーリーでは伊江島物産センターチームは予選11組3艇中、2位でした。初出場ながら健闘したのではないでしょうか?(ビリにならないかヒヤヒヤでした)
他のチームに様子です。自分たちのを撮影する余裕がありませんでした。
 
 
イエラム・カフェの方は、涼しかったので冷たいカクテルはいまいちでしたが、大勢の方に楽しく飲んで頂きました。伊江牛カリーも人気でした。
 
 
 
 
 
 
 


ハーリーを一生懸命、漕いだ後は皆さんくたくたでしたが、その後の反省会は楽しく盛り上がっていました。海人の皆さん、出場者、応援の方、出展業者の皆さんお疲れ様でした。あとは梅雨明けを待つだけですねー!

m.a

0 件のコメント:

コメントを投稿