2014年7月16日水曜日

大阪・中之島グリーンマーケット

サボってすみません。今週もバタバタしていました。それはアイランドハイビスカスの充填をしていたのと、並行して大阪出張の為の荷造り送り出しをしていたからです。

大阪での初イベント参加です。中之島グリーンマーケット。

http://www.suito-osaka.jp/yusuzumi2014/index.html

このイベントは農産物の直販がメインです。島から持っていくのは島らっきょう、島麦、ドラゴンフルーツ(赤)、マンゴー(ピンポン玉くらいの大きさの物)、コリンキー(生食用かぼちゃ)などです。そして農産物を加工した食品として、島ラッキョウドレッシング、ピーナッツ黒糖、黒糖、そしてラム酒をもって行きます。

関西方面の皆さんぜひ、伊江島の美味しいものをいっぱい持っていきますので遊びに来てくださいね。
m.a

0 件のコメント:

コメントを投稿