2015年3月6日金曜日

大人の社会見学

今週も多くの方が、伊江島蒸留所を訪れて下さいました。今日は南風原町からのご一行様でした。見学後はラム酒を楽しく試飲して頂きました。

そして、3月4日(水)には、沖縄県のバーテンダーのみなさんが20名ほど見学に来て下さいました。仕事明けで眠らすに本部発の最初のフェリーに乗ってお越しくださいました。ありがとうございます。

寒い中、説明に熱心に耳を傾けて下さいました。お酒とお客様とをつなげるプロの方々の質問やご意見、見方は勉強になりました。そして最後は、いつものようにラムの試飲。みんなで楽しく盛り上がりました。

最後は城山(たっちゅー)をバックに記念撮影です。この後、皆さん徒歩でフェリーターミナルに向かわれました。おそらくこの日の夜もお仕事であったと思います。

忙しくそしてお疲れの中、蒸留所までご足労頂きまして本当に感謝です。この度はご訪問ありがとうございました。

美味しいお酒は、飲んだ時に心の中を解放するような力があります。特にラムはそんなお酒だと思います。これからも皆さんの心を喜ばせることのできるようなお酒を造っていきたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。
m.a

0 件のコメント:

コメントを投稿