2014年1月14日火曜日

町イチ!村イチ!2014


1月11日(土)から東京国際フォーラムで開催されました『町イチ!村イチ!2014』のご報告です(^^)b
 オープン初日から多くのお客さんで賑わいを見せた会場です!
オープン1時間前からすでにこの状態・・・(^^;)
開場を囲むようにズラッと並んだ人の列が、開場の外にまで溢れ入場を待ち構えておりました。外の気温は6度ほど・・・(**;)あまりにも長時間待たされ途中で断念し帰った方もいらっしゃたようです(**;)来場した方の中では2時間待ちで来場されたとか(^^;)ほんとう来ていただいた方ありがとうございますm(__)m
オープンと同時に一気に会場内はごった返します。この度、弊社のブースは入口の一番前(*^^*)
嫌でも目に付く特等席で店を構える事が出来ました。

 
たくさんの方が伊江島のラム酒を試飲購入いただきました(^^)
新商品のアイランドハイビスカスも女性の方に大人気です!
そんな中、TVアサヒのモーニングバードのアナウンサー羽鳥慎一さんが、伊江島ブースへインタヴュー来てくれました(^0^)光栄です!内容はここでは話しませんが・・・(^^;)緊張しました。
その他にもご当地のゆるキャラが大集合!!(^^)
2日間、大盛況の中町イチ村イチは終了しました。2年に1回の開催なのですが、前回より増して内容も集客もあったそうです!(^^;)
 長時間入場待ちをしながらも会場へ遊びに来られた方々、商品をご購入いただいた方々この度はどうもありがとうございましたm(__)m
 同じく、店舗内でお世話頂いた皆様、開場スタッフの方々、TVアサヒの方々、どうもお世話になりました!そしてどうもありがとうございましたm(__)m
 また2年後元気に伊江島から出店を続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。!
 
Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿